期間中、フジのアプリ「お得チェック」のキャンペーンページから応募して、
新規にエフカクレジットカードMastercardを「公共料金・携帯電話」の
お支払い方法へご登録いただいたお客様に…
ポイント進呈は2022年9月30日(金)頃になります。
スマートフォンをお持ちでない方はお電話にて受付できます。
フジ・カードサービス
0120-123-452(9:00~22:00)
※「おまとめ請求」など加盟店が不明なものは対象外となります。
エフカクレジットカードへの変更方法
- ①専用の申込書にてお申込みいただく
- フジ各店の店頭でお受け取りいただくか、フジ・カードサービス(0120-123-452)にお電話いただければご自宅へ郵送します。
専用の申込書では、携帯電話(ドコモ・au)、電気、都市ガス、NHK受信料などの変更手続きが可能です。
※ソフトバンクの携帯料金など一部加盟店には対応しておりません。
- ②各契約会社へ直接お申込みいただく
- お手数ですが、お客様ご自身で変更手続きをお願いします。
公共料金などエフカクレジットカードMastercardでお支払いいただくと
200円(税込)につき1点のポイントがつきます。
ご注意事項
- クレジット払いのご登録手続きのほか、キャンペーンへのご登録が必要です。
- 対象加盟店における携帯電話・電気・ガス・NHK受信料のご利用が対象となります。
- 「おまとめ請求」などは対象外となります。
- 過去にご登録いただいた加盟店を再度ご登録いただいた場合や、すでにクレジット払いのご登録をされている場合は対象外となります。
- お支払い手続きが完了するまでに1~2ヶ月かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
- 対象加盟店以外の公共料金のお支払いは対象外です。
- ポイント進呈時にカードを退会されている場合など、ポイント進呈が出来ない場合は無効となります。
- 2022年3月1日から2022年8月末までに弊社へ売上データが到着したものが対象となります。
- 本会員カード、家族カードのどちらかでご応募および対象条件を満たせばキャンペーンの対象となり、特典は本会員カードに進呈します。
- 本会員カード、家族カードいずれかが過去ご登録・ご利用いただいた加盟店は本会員カード、家族カード共にキャンペーン対象外となります。