フジ・カードサービス

よくあるご質問

お申し込み前のご質問

今持っているエフカカードにポイントはつきますか。
現在お持ちのエフカカードにポイントが貯まります。「エフカ部屋サポ申込書」にお手持ちのエフカカードの番号をご記入ください。
エフカポイントカード以外にもポイントはつきますか?
エフカクレジットカードMastercardにもポイントは貯まります。
エフカの種類、機能につきましてはこちらをご参照ください。
「 エフカ部屋サポ」はどこで利用できますか。
ご利用いただける不動産会社はこちらからご確認いただけます。
審査が通りませんでした。理由を教えてください。
審査内容については、お答できません。
家賃の引落し日はいつですか。
毎月5日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に当月分のお家賃が引き落とされます。

ご契約後のご質問

引落口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?
(株)フジ・カードサービスまでご連絡ください。
必要書類をご自宅まで郵送いたしますので、必要事項を記載の上、ご返送ください。
引き落としに間に合いませんでした。支払いはどうすればいいですか?
後日(株)フジ・カードサービスよりコンビニ払込表を郵送しますので、最寄りのコンビニエンスストアよりお支払い頂くか、弊社までお問い合わせください。
問い合わせ先(089-913-6211)
家賃の支払いはクレジットカードで出来ますか?
クレジットカードは、お取り扱いしておりません。
家賃の支払いが遅れてしまいました。延滞金は発生しますか?
実質年率14.6%の遅延損害金が発生します。
家賃の支払いが遅れており、(株)フジ・カードサービスより請求が来ました。不動産会社と(株)フジ・カードサービスどちらに支払えばいいですか?
(株)フジ・カードサービスへお支払いください。
エフカポイントはいつ加算されますか?
毎月5日につきます。
契約書に更新保証料の記載があります。いつ支払えばいいですか?
更新月に家賃と合計して引き落としさせて頂きます。
契約者とは違う名義の口座から引き落としは出来ますか?
出来ます。
お問い合わせ 〒790-0065 愛媛県松山市宮西一丁目2番1号 TEL:(089)913-6211 9:00AM~7:00PM(年末年始をのぞく) フリーダイヤル:0120-88-7772