フジ・カードサービス

よくあるご質問

トラブル・お困りの場合

Q

磁気の読み込みができなかったり、カードが割れてしまったりした場合はどうすればよいですか?

A

カード再発行をいたしますので フジ各店サービスカウンター までカードをお持ちください。

Q

カードの紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?

A

利用を一時停止いたしますので、フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~22:00(年中無休)

Q

カードが見当たらないので、見つかるまで一時的に停止することはできますか?

A

エフカポイント・エフカマネーの利用を一時停止いたしますので フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~22:00(年中無休)

トラブル・お困りの場合に関するお問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

9:00~22:00(年中無休)
ページ先頭へ