フジ・カードサービス

よくあるご質問

トラブル・お困りの場合

Q

磁気の読み込みができなかったり、カードが割れてしまったりした場合はどうすればよいですか?

A

カード再発行をいたしますので フジ各店サービスカウンター までカードをお持ちください。

Q

カードの紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?

A

利用を一時停止いたしますので フジ・カードサービス までご連絡ください。
フジ・カードサービス 0120-123-452 午前9:00~午後10:00(年中無休)

Q

カードが見当たらないので、見つかるまで一時的に停止することはできますか?

A

エフカポイント・エフカマネーの利用を一時停止いたしますので フジ・カードサービス
までご連絡ください。フジ・カードサービス 0120-123-452 午前9:00~午後10:00(年中無休)

お問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

年中無休(午前9:00~午後10:00)
ページ先頭へ