よくあるご質問
トラブル・お困りの場合
- Q
磁気の読み込みができなかったり、カードが割れてしまったりした場合はどうすればよいですか?
-
A
カード再発行をいたしますので フジ各店サービスカウンター までカードをお持ちください。
- Q
カードの紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?
-
A
利用を一時停止いたしますので、フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~22:00(年中無休) - Q
カードが見当たらないので、見つかるまで一時的に停止することはできますか?
-
A
エフカポイント・エフカマネーの利用を一時停止いたしますので フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~22:00(年中無休)
トラブル・お困りの場合に関するお問い合わせ
フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452