フジ・カードサービス

よくあるご質問

お客さま情報の変更や登録

Q

住所や電話番号などが変わりました。どのように変更すればいいですか?

A

変更手続きをいたしますので フジ各店サービスカウンター までカードをお持ちいただくか、フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~18:00(年中無休)

Q

氏名が変わった場合の手続き方法を教えてください。

A

改姓、改名、帰化などにより氏名が変更となった場合は、フジ店頭のサービスカウンターにて変更のお手続きをお受付いたします。 ※名義人の変更はできません。

Q

ダイレクトメール・営業案内の送付を止めたいのですが、どのようにしたらいいですか?

A

送付停止のお手続きをいたします。各店サービスカウンターにお申し出いただくか、フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~18:00(年中無休)

お客さま情報の変更や登録に関するお問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

9:00~18:00(年中無休)
ページ先頭へ