よくあるご質問
お客さま情報の変更や登録
- Q
住所や電話番号などが変わりました。どのように変更すればいいですか?
-
A
変更手続きをいたしますので フジ各店サービスカウンター までカードをお持ちいただくか、フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~18:00(年中無休) - Q
氏名が変わった場合の手続き方法を教えてください。
-
A
改姓、改名、帰化などにより氏名が変更となった場合は、フジ店頭のサービスカウンターにて変更のお手続きをお受付いたします。 ※名義人の変更はできません。
- Q
ダイレクトメール・営業案内の送付を止めたいのですが、どのようにしたらいいですか?
-
A
送付停止のお手続きをいたします。各店サービスカウンターにお申し出いただくか、フジ・カードサービスまでご連絡ください。
フジ・カードサービス:フリーダイヤル (0120) 123-452 9:00~18:00(年中無休)
お客さま情報の変更や登録に関するお問い合わせ
フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452