よくあるご質問
お客さま情報の変更や登録
- Q
住所や電話番号などが変わりました。どのように変更すればいいですか?
-
A
エフカWEBサービスまたはお電話で手続きを承ります。ご契約者さまより当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
エフカWEBサービスはこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休) - Q
暗証番号がわからなくなってしまったのですが確認をする方法はありますか?
-
A
登録の暗証番号を郵送でご登録住所にお送りいたします。 暗証番号は安全の為、お電話での回答が出来かねます。ご契約者さまより当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休) - Q
カードのお支払い口座を変更する場合はどのようにすればいいですか?
-
A
カードのお支払い口座の変更は、届出用紙でのお手続きがございます。届出用紙をフジ各店にてお受け取りいただくかご郵送いたしますので、ご契約者さまご本人が当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休) - Q
名前が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか?
-
A
新しいお名前への変更手続きをお願いいたします。
届出用紙をフジ各店にてお受け取りいただくかご郵送いたします。
変更手続き後、新しいお名前のカードはご登録住所宛に書留郵便でお送りいたします。名義以外にも変更がございましたら、変更手続きをお願いいたします。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)
※新しいお名前のカードが届くまでの間は、お手元のカードをご利用ください。 - Q
カードのお支払い口座に登録できる金融機関を確認する方法はありますか?
-
A
当社「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休) - Q
勤務先が変わったのですが、何か手続きをすることはありますか?
-
A
ご登録内容の変更手続きをお願いいたします。
勤務先の変更はエフカWEBサービスで変更いただくか、電話でお手続きください。
契約者の方がお手続きください。
エフカWEBサービスはこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休) - Q
パーソナルメッセージとは、なんですか?
-
A
パーソナルメッセージとは、本人認証サービスを利用してインターネットショッピングをする際のWEB会員さまとエフカクレジットカードだけが知っている秘密のメッセージです。
表示されたパーソナルメッセージがお客さまご自身で設定いただいたものと一致していれば、 入力画面を表示しているのがエフカクレジットカードであることが確認でき、 安心してパスワードをご入力いただけます。
※パーソナルメッセージの変更は、エフカWEBサービスにてお手続きできます。 - Q
エフカWEBサービスのパスワードがわからなくなったのですがどうしたらいいですか?
お問い合わせ
フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452