フジ・カードサービス

よくあるご質問

各種サービス・機能について

Q

エフカWEBサービスとは何ですか?

A

WEB会員に登録されると、ご利用明細のご確認、エフカマネーやエフカポイントの残高等ご確認、登録内容のご変更をいただけるインターネットサービスです。

Q

エフカWEBサービスはどのように登録すればいいですか?

Q

本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?

A

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネットショッピングでエフカクレジットカードをご利用いただく際、カード番号や有効期限などのほかに、エフカWEBサービスのパスワードをご入力いただくことで、本人認証を行うサービスのことです。本人にしか分からないパスワードを入力することにより、第三者による「なりすまし」などの不正利用を未然に防ぐことができます。

Q

エフカWEBサービスにログインができなくなりました。 どうしたらよいですか?

Q

メールやDMの配信を止めたいのですが、どのようにしたらいいですか?

A

配信停止のお手続きをいたします。当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

購入した商品をキャンセルした際の返金はどのようになりますか?

A

カードご利用後にご利用店がキャンセル手続きを行った場合は、通常、ご利用データとは別に「キャンセルデータ」が当社へ到着いたします。
ご利用データとキャンセルデータが同締め月内に到着した場合は自動的に差し引きされます。
ご利用店からのキャンセルデータが締め日を超えて到着した場合は、他のご利用残高へ充当いたします。
※当社へのご利用データ・キャンセルデータの到着には日数がかかる場合がございます。

Q

キャッシングサービスの申し込みをしたいのですが、手続き方法はどのようにしたらいいですか?

A

キャッシングのお手続きをいたします。当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
※審査によってご要望に沿えない場合があります。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

毎月のお支払い額はいつ確定しますか?

A

ご請求金額確定日は毎月10日頃です。(ゴールデンウィーク、年末年始など除く)
ご請求金額はエフカWEBサービスまたは紙の明細書でご確認いただけます。

Q

分割払い・リボ払いを1回払いに変更するにはどうしたらいいですか?

A

分割払い・リボ払いから、1回払いへ変更する事はできかねます。お手数でございますが、お買い求めいただきました、店舗にてカード決済の お取消しを行い、再度ご希望のお支払い回数で決済をお願いいたします。

Q

増枠・減枠の手続き方法はどのようにしたらいいですか?

A

増枠又は減枠のお手続きをいたします。当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
※審査によってご要望に沿えない場合があります。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

本人認証サービスの画面でID・パスワードを求められました。何を入力すればいいですか。

A

エフカWEBサービスのID・ワンタイムパスワードをご入力頂けますでしょうか。

Q

ワンタイムパスワードとは何ですか。

A

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)対応加盟店でのオンラインショッピング等に使用できる1回限りのパスワードです。
携帯電話番号をご登録いただいている場合は、ワンタイムパスワードサービスのお申し込みは不要です。

Q

ワンタイムパスワードはどこで確認できますか。

A

ワンタイムパスワードはご登録いただいている携帯電話番号へSMS(ショートメッセージ)にて通知いたします。 ご登録の携帯電話番号は、エフカWEBサービスにてご確認いただけます。
ご登録内容の確認及び変更はこちらから→

Q

携帯電話を機種変更しました。ワンタイムパスワードを利用できますか。

A

ご登録いただいた携帯電話番号に変更がない場合は、これまでと同じようにワンタイムパスワードを利用可能です。
携帯電話番号を変更した場合は、携帯電話番号の登録内容の変更が必要です。
ご登録内容の変更はこちらから→

お問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

年中無休(午前9:00~午後10:00)
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