フジ・カードサービス

よくあるご質問

各種サービス・機能について

Q

エフカWEBサービスにログインができなくなりました。どうしたらよいですか?

A

当社のホームページから再登録をお願いします。
※ エフカWEBサービスは、2025年5月31日をもってサービスを終了させていただきます。

Q

メールやDMの配信を止めたいのですが、どのようにしたらいいですか?

A

配信停止のお手続きをいたします。当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

購入した商品をキャンセルした際の返金はどのようになりますか?

A

カードご利用後にご利用店がキャンセル手続きを行った場合は、通常、ご利用データとは別に「キャンセルデータ」が当社へ到着いたします。
ご利用データとキャンセルデータが同締め月内に到着した場合は自動的に差し引きされます。
ご利用店からのキャンセルデータが締め日を超えて到着した場合は、他のご利用残高へ充当いたします。
※当社へのご利用データ・キャンセルデータの到着には日数がかかる場合がございます。

Q

毎月のお支払い額はいつ確定しますか?

A

ご請求金額確定日は毎月10日頃です。(ゴールデンウィーク、年末年始など除く)
ご請求金額はエフカWEBサービスまたは紙の明細書でご確認いただけます。

Q

年会費や発行手数料はかかりますか?

A

年会費、発行手数料は無料です。

お問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

年中無休(午前9:00~午後10:00)
ページ先頭へ