フジ・カードサービス

よくあるご質問

カードのお支払い・ご利用明細について

Q

ショッピングの利用可能額や利用残高の確認はどうすればいいですか?

A

エフカWEBサービスでご確認いただくか、カード名義人さまより当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
エフカWEBサービスはこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

カードの締め日、支払い日(引き落とし日)はいつですか?

A

カードのご利用は毎月月末に締め切り、お支払い日(お引き落とし日)は、翌月27日(金融機関がお休みの場合は、翌営業日)です。

Q

引き落とし日当日に引き落とし口座に入金しても引き落としに間に合いますか?

A

お引き落としの時間は、金融機関によって異なります。お引き落とし日の前営業日までにご入金をお願いします。

Q

支払い日に引き落とし口座への入金を忘れた場合は、どうすればいいですか?

A

ご指定の金融機関からお引き落としができなかった場合には、お振込みにてお支払いをお願いいたします。

お振込み口座… 伊予銀行 本店営業部 (普通)4700546 (株)フジ・カードサービス
  広島銀行 松山支店  (普通)3278646 (株)フジ・カードサービス
Q

WEB明細の登録をしていますが、紙のご利用明細書がほしいです。

A

紙のご利用明細書の発行は、電話でのお手続きをいたします。当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
※手数料として1回の送付に付き110円(税込)かかります。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

毎月の支払い日(引き落とし日)より前に支払うこと(繰り上げ返済)はできますか?

A

お支払い日(お引き落とし日)より前のご入金はお振込みにて承ります。お振込みの受け付けは下記までお電話にて承ります。
当社「カスタマーセンター」0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

利用残高を一括で支払いをしたいのですが、どうしたらよいですか?

A

お振込みにて承ります。お振込みの受け付けは下記までお電話にて承ります。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

支払い金額の分割・リボ払いへの変更はいつまでできますか?

A

支払い変更の締め切り日は、毎月異なります。エフカWEBサービスをご確認いただくか当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
エフカWEBサービスはこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

請求金額の引き落とし後、いつからカードの限度額は戻りますか?

A

支払い口座に指定の金融機関より、お引落としの結果が弊社に届いた翌日よりご利用いただけます。
※お引落としの結果反映日は毎月異なります。エフカWEBサービスをご確認いただくか当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
エフカWEBサービスはこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

カードの請求金額はどのように確認できますか?

A

カードの請求金額は、エフカWEBサービスの画面での確認と電話での確認の2通りございます。
WEBからのご確認はこちら
エフカWEBサービスはこちら
電話でのご確認はこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

購入した商品について詳しく確認したいのですが確認できますか?

A

ご購入商品の詳細につきましては購入店舗へ直接お問い合わせください。

お問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

年中無休(午前9:00~午後10:00)
ページ先頭へ