フジ・カードサービス

よくあるご質問

カードのご利用・決済方法

Q

カードの利用可能額を変更できますか?

A

カードの利用可能額増額のお申し込みは、電話でのお申し込みがございます。 契約者の方がお手続きください。
※審査によってご要望に沿えない場合があります。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

ご利用可能額はいくらですか?

A

ご利用可能額はエフカWEBサービスかお電話でご確認ください。
ご契約者の方がお手続きください。
エフカWEBサービスはこちら
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

分割払いの手数料はどのくらいかかりますか?

Q

年会費はかかりますか?

A

年会費は無料です。

Q

リボ宣言をやめたいのですが、どのようにしたらいいですか?

A

リボ宣言の解除は、お電話でのお手続きがございます。
ご契約者の方がお手続きください。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

カードの解約はどうすればよいですか?

A

フジ各店サービスカウンターまたは当社「カスタマーセンター」にて承ります。
0120-123-452 (午前9:00~午後10:00 年中無休)

Q

セキュリティコードとは何ですか?

A

インターネットショッピングをご利用の際、安全のために入力していただく、カードに記載された3桁のコードです。

Q

キャッシングはどこで利用できますか?

Q

キャッシングの支払い方法はどんなものがありますか?

A

お支払は、「1回払い」と「リボルビング払い」からお選びいただけます。

Q

リボ払いとはなんですか?

A

リボ払いとは、毎月のお支払い額が一定になるお支払い方法です。
※リボ払いには所定の手数料がかかります。

Q

分割払いは何回払いができますか?

A

3回~36回まで、分割払いができます。

Q

専業主婦や学生でもキャッシングの申し込みはできますか?

A

学生・専業主婦の方のお申し込みは承れません。
キャッシングサービスのお申し込み条件について
《以下の項目をいずれも満たす方となります》
①本会員の方で、且つ、お申し込み時の年齢が20歳以上70歳未満の方
②お申し込みをされるご本人に安定した収入がある方

お問い合わせ

フジ・カードサービス
フリーダイヤル(0120)123-452

年中無休(午前9:00~午後10:00)
ページ先頭へ